第8回番組出演者交流会が開催されました。(2006年10月20日)
 
 今回の番組出演者交流会は、今年の2月以来の開催です。「けんちゃんのどこでもコミュニティ」の終了ー卒業式という意味合いが第7回番組出演者交流会にはありました。
 今回は後継番組である大西みちるさんの「みちるのどこでも トラットリア」、笹岡和泉さんの「いずみのどこでもトラットリア 笑顔を繋ごう」と、4月からの新番組「ハッシーと西やんのラジオでつなぐ防災フォーラム」「けんちゃんのどこでもブログ」の合同交流会の意味合いがありました。
 
 準備は午後4時過ぎの買出しから始まり、午後5時半過ぎから会場設営作業を始めました。午後7時から番組出演者交流会はスタートしました。多種済々の参加者です。
 
 
 
 
 
 
 
初めて会われた皆さん同士で、盛んに交流が行われ、午後9時に散会しました。後片付けもきちんとしました。