第5回番組出演者交流会が開催されました
 

 梅雨の晴れ間、暑い時期となりました「第5回番組出演者交流会」は、6月24日にはりまや橋商店街通称サロン広場にて開催されました。
 3月30日の第4回交流会から次回は、10月ごろかなと思っていましたが、炭焼きサロンの主催者である西岡謙一さんより「暑い時期にこそ炭焼きサロンの価値がある」との提案もありましたので開催いたしました。

 参加予定者が30人を超えた(37人)ため、買出しに軽トラを出し食品確保などに回りました。現地は雨対策用にテントも張っていますので万全ですね。
 立場も、業界も異なる皆様の「正真正銘のリアルな交流サロン」です。あるようでないサロンなので、それぞれ参加者各位、懇談されていました。

 
 
 
 
 
 
   
   
 
 森本修作さんが日本酒の差し入れ、細川泰伸さんより自家製コロッケの差し入れがあり、それぞれに皆さん「熱く」懇談されていました。

 会合は午後9時過ぎに無事終了いたしました。後片付けも参加者各位でてきぱきとされました。

 
 
 
第4回交流会