なくなるのか?迷惑メール 

今日のテーマは「なくなるのか迷惑メール」です。

 携帯電話に勝手に入ってくる「迷惑メール」。なんとかならないものでしょうか?殆どが「出会い系サイト」のものです。アドレスを何回も変えましたが、暫くするとまた以前のように迷惑メールが送信されています。

 料金を請求され、防止対策も個人まかせ。何とかならないものでしょうか?

 

1)        本当に腹が立ちます。アドレス変更も面倒くさいです。老眼が始    まった年代者にとりましては、辛い作業です。

2)        携帯電話会社各社の責任でしょう。自動車や家電製品では「リコ    ール」と言いますか、「製造物責任」があります。それと同じでは    ないでしょうか?

3)        携帯電話ショップは、迷惑メールが入らないような「設定」をし     ていただきたい。

 

                これからますます携帯電話は使い勝手が良くなります。ICカード代    わりに使用されるでしょうから。

                商用にも携帯電話の「メールマガジン」が盛んになると思われます。 

                そうなれば、ますます「迷惑メール」」は駆逐されないといけないです。 

                経済成長を阻害する迷惑メール。本腰入れて撲滅すべきでしょう。

 

 

 あなたは

 人目のゲストです

2002年3月1日