最新情報

最新情報

2015年あけましておめでとうございます。

  2015年もスタートしました。

日本社会も[節目]の年です。敗戦後70年の年。

阪神大震災から20年の年でもあります。またその年は日本でインターネットが普及し始めた年でもありました。


 「防錆屋」に関わることで申しますと、四国電力新居浜送電所管轄(当時現在は松山送電センター管轄)の送電鉄塔である来島ドック支線の鉄塔塗装から30年です。「カーマスチック15」を防錆塗装したものです。

 25年目に観察に行きましたが、[はげたり」「めくれたり」塗膜はしていませんでした。

 「防錆屋」が提唱している防錆塗料には、確実な実績があります。[論より証拠」の実例なのです。

  そういうことで、今年も皆様の質問には、誠意をもって回答します。その裏付けに確かな実績があるのですから。


 昨年は 問い合わせが多く、メールや電話での応対に追われていました。それぞれに深刻な事情があり,「一般化」してWEBに掲載する時間がありませんでした。いくつか事例も蓄積されています。今後は掲載していこうと思います。事例集は必ず皆様にお役にたつと思うからです。