最新情報

最新情報

2017年の決意

 1月7日になりました。年末・年始の休みが終わり、5日が仕事始め。地元のお得意様への挨拶回りをしました。そしてすぐに週末。また3連休に。実際の仕事始めは10日からですね。

 「防錆屋」サイトを開設したのは2009年10月頃。今年は8年目です。「防錆塗装」「防錆塗料」に特化したホームページは珍しいのか、ほぼ毎日全国各地の「錆対策にお困りの」皆様からご相談をいただけるようになりました。

 最近ではお電話がかかってくることが多くなりました。「よくある質問」の事例集をひととうり読まれた上の、ハイレベルなお問い合わせが増えて来ています。良い子tであると思います。それこそ「防錆屋」を開設した意義目的がそこなんです。

 どんなに仕事がせわしくても原則3営業日以内に回答しています、また「防錆屋」の守備範囲ではないお問い合わせに対しても、可能な限り真摯に回答しています。最近は。皆様の質問やお問い合わせに回答することで目一杯状態で、1日3件もありましたら、精も根も使い果たしてしまします。それだけ真摯で真摯なご質問が増えました。

 そういう訳で年始はさすがにお問い合わせがなく、一息ついています。お問い合わせに回答することで目一杯であり、ホームページの更新もままなりませんでした。お休みを活用して少し更新しようと思っています。

 ことしも「防災屋」サイト誠心誠意運営します。どうぞ今年もよろしくお願いします。