最新情報

最新情報

サイトが新しくなりました

 このたび、従来弊社が作成していた「錆を防ぐWEB防錆管理士」と「car restor suppoute」という2つのホームページを統合し、新たなホームページ「防錆屋」として開設しました。

 作成を依頼しましたのは、「BtoB」などのホームページ製作で実績のある株式会社創という会社です。

 弊社の従来のホームページは現場での実践やホームページを通じて全国のユーザーの皆様との「防錆対策」についてのやりとりで構成されていました。現場の情報を盛り込み、防錆塗装に関する情報も可能な限り情報公開してきました。
 単に塗料の一方的な説明に終わらず、現場の体験やレポート、事後観察の様子。またユーザーの皆様とのやりとりもホームページに掲載してきました。

 その趣旨はユーザーの皆様には好評でしたが、掲載していく情報量が増加するにつれ、「情報がどこにあるのか、作成した本人のわたし自身がわからない。」状態になっていました。

 つまり従来の弊社の2つのホームページは「スラム化した都市」状態でした。今回株式会社創さんのお力を借りしまして,防錆塗装に関する情報の「都市計画を行い、都市整備をし、区画整理」をしました。

 ユーザーの皆様にとっては、「ほしい情報がすぐに見つかる」より活用しやすいホームページになるものと確信しています。

 防錆塗装の設計時や、防錆塗装を計画されておられるときに活用ください。そして気軽に質問をしてください。これからも従来以上にご愛用ください。

                         株式会社エヌシー商会  防錆管理士 西村健一

                                          2009年10月26日