最新情報

最新情報

ラストボンド防錆スプレーの販売開始

 

ラストボンドSGのスプレータイプが発売されました。

 

 

製品の特長

 

○性能は従来のタイプと同じでスプレー塗装が可能です。

○塗装の際の手間もかからず片づけなども楽になります。

○刷毛などが届かない細かい部分にも塗装することができます。

○容量は182mlで1㎡程度塗装できます。

 

価格 ラストボンド防錆スプレー  1本 4,620(税込)

 

使用方法

1.容器の底にあるキャップを外し、逆さにして底にあるネジに取り付け最後まで回します。

2.回し終わったら、スプレー缶を立てて置き、そのまま10分間放置します。

(缶内のA液、B液が完全に混合するのを待つためです。)

3.10分後、缶を30秒間上下に振ります。

4.15~25cm離しながら対象の部分を塗装してください。

5.使用後は缶内のガスを抜き、自治体に従って廃棄してください。

ご使用上の注意点

使い切りですので混合後の保存はできません。

○混合後、間隔をあける場合は逆さにして空吹きをし、噴射口をクリーニングしてください。使用再開後、詰まる可能性があります。

また再使用も使用可能時間内に再開してください。硬化がはじまると再使用できなくなります。

○未開封の場合の保存期間は12か月です。屋内の冷暗所で保存してください。

気温が10℃未満では硬化しませんのでご注意ください。

○気温が10℃~40℃ 湿度85%以下の環境下でご使用ください。

○一回塗装だけでは塗り漏れがある可能性がありますので塗漏れがないようご注意ください。

○厚膜になると硬化が遅くなります。

○浸漬される箇所にはおすすめできません。

紫外線に弱いため上塗必須。