最新情報

最新情報

来年もよろしくお願いします

kouchi-bill.jpg 師走のあわただしい季節となりました。


  弊社も12月30日までの業務です。事務所の掃除や車の洗車です。来年は1月5日から始動いたします。

 今年の最大の出来事は、ホームページを刷新したことです。ようやく本格的に稼働するようになりました。

 従来は「錆を防ぐWEB防錆管理士」と「car restor suppouter」という2つのサイトを制作・運営していました。工事の様子や、皆様とのやりとりをどんどん掲載していました。ページ数が増加し、作成している私自身が、「どこに資料やデータがあるのかわからない」状態になっていました。

 ホームページが無造作に膨張した都市部のスラム状態になっていました。これではお客様にも親切なサイトとは言えません。

 そこで思い切って、株式会社創に依頼し、2つのホームページを統合し、「見やすく」「わかりやすく」することにしました。区画整理し、街路整備した都市のように、「錆対策」の情報が見やすく検索しやすいようにいたしました。

 そしてホームページの屋号も「防錆屋」と変更させていただきました。

 防錆屋  https://www.nc-21.co.jp/

 防錆塗料の説明や解説、販売だけでなく、「錆対策」に困られている皆様がご気軽に相談できるサイトにしました。また防錆包装や従来取り扱っていなかった防錆材料などのご紹介をしていくサイトにします。

 質問コーナーもわかりやすく設置しました。

 

 ご注文フォームもわかりやすく設置しました。

 

 今後は防錆コンサルタント業務も行う予定です。

 作り替えたばかりでまだまだ不十分ではありますが、今後ともよろしくお願いします。皆様とともに成長して行く「防錆屋」でありたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。